スポンサーサイト


ももりなとは?

momorinaはじめまして!ももりなです^-^ノ
       都内在住。
       現在、主婦アフィリエーターです。



ももりながアフィリエイトをはじめたきっかけをお話しようと思います。


結婚して8ヶ月目の出来事です。
それまでは、何事もなく普通に毎日楽しく生活していました。
わたしも普通に働いていましたし、
生活自体には不満もなくただただ毎日楽しく^ー^♪



そぅ・・・あの事がなければ・・・




派遣で事務の仕事をしていました。
特に何事もなく契約1年がすぎた頃・・・
課長に呼ばれました。


「A会議室へ来て下さい・・・」


なーーーーんかいやな予感が・・・ガクガクブルブル・・・
ドキドキドキドキ・・・


「いや~~うちの会社も不況でねぇ~~・・・フゥー」
なんか・・・言いにくそう・・・
モゴモゴモゴ・・・


「新婚生活はうまくいってるかーーーー^^???」


「ハイ!!!」
明るく明るく・・・


「そりゃーーーよかったーーー^ー^」


「で、」



で???





「この間の会議でさぁ~~来月で社内の派遣さん全員の契約終了が決まったよ・・・」






ワォーーーーーーーーーーーーーー!





嫌な予感的中!!!!!!!!!!





ビンゴ!!!!喜ぶなーーー><






ついに・・・わたしにも・・・





キターーーーーーーーーー!!!







とうとうわたしにも来たか・・・



「派遣切り」




ガーーーーーーーーーーーン・・・;-;






「いやーーーこれからは細々した雑用なんか俺もやんなきゃいけなくなっちゃうよ・・・」
「私はももりなさんには続けてもらいたいんだよー^-^b」
「また余計な仕事も増えるしねぇ・・・」


「そ、そぅ・・・ですか・・・」



シーーーーーーーーーーーーーーーン・・・



「ほら!ももりかさんは、旦那さんいるからいいじゃな~い^-^」



だから????



「と・・・取り合えずさっ、専業主婦になっちゃえばいいじゃないっ!」
「いいな~~~専業主婦!!!!!3食昼寝付き!!!!」
「一番気楽でいいじゃない!!!ねっ!!」



「じゃ、かわろうか????」
心でつぶやいてみた・・・
家計が厳しいから働きにでてるんですけど・・・モゴモゴ



「ほらー、隣の課の○○さんは独身だから大変だよーももりかさんはまだいいよー」



なんだか精一杯のフォロー・・・
はたして本当にそぅか??????
「はい。わかりました・・・」フゥーーーーーーーー。
ここは冷静に受け答え。



家に帰り、早速その夜、旦那に報告。
「それで、こーでこーーで!!!あーでこーで・・・」
「契約終了されました・・・」



「そっかー!ま、次いこ!次!」
明るい。なぜだ(笑)
しかし、その明るさが妙に腹立たしい・・・

といいつつも、
すぐ次の仕事をきめなければ我が家の家計は苦しいのである・・・
それが現実・・・


正直な所、とてもとても旦那様の給料だけでは、
我が家の家計は回せませんでした・・・;-;


早速。
職探しのスタートです!すぐに職を決めたくて、
ネットで求人募集を見つけては応募を繰り返していたのですが・・・


1名の求人募集に200名の応募がありました・・・
とわざわざメールで知らせた上に
今回は残念ながら・・・の返事に心が折れかけていた頃・・・


その頃、職探しを平行しつつ、
ネットサーフィンの方が比率が多いんじゃないか?!
と言う日々に移行していました。


そして、夫からの笑顔の「職探しどぉ?」のプレシャーの毎日(笑)


その頃、ネットで気になる記事を発見!


「○○で1時間で100万稼げる!!!」


「何もしなくてもザクザク貯まる!」


「1日10分○○するだけ!」



momooyaji.gif


ほほーーーーーーーーーー?!まじですかっ!!!


ウソーーーーーーーーーーン・・・
ももりな!だまされるなーーーーーーーー!!!!
いや、本当だったらすごいことかも?????


と、天使と悪魔が葛藤し・・・


10分考え、初めての教材を3000円程で買いました(笑)
どうしてそれかといいますと・・・
安くて、簡単そうで、だまされたとしても3000円なら・・・


という単純な考えでした!



で、結果は?????????????
oyadi_004.gif



はい、ざんねーーーーーーーーーーーーーーん><


ど素人のわたしにも残念・・・と思わせる教材でした・・・
確かに、収入に結びつくかもしれないけどさ・・・
それまでに何年かかるんじゃーーーーーーーーー!!!!

例えるなら・・・
「30㌔のお米を箸で一粒づつ違う袋に移し変えてください。
そうすれば、あなたに毎月10万円入ります。」


おおまかに言うとそんな感じの教材です。しかも毎日(笑)
たしかに、それを毎日実行したら確かに収入にはなるんですね。
だから、だまされてはいないちゃーいないんですよね・・・
(プラス思考?)

あ、ちなみに、お米10粒位移す作業はしてみたんです。
お金にするとたぶん1円分くらいかなぁ・・・
とてもとても・・・
ももりなには無理でした(笑)


そんなこんなで、出会ったのが、


「日給8万円」「年収1000万円プログラム」でした。


この2つの教材でした。


彷徨っていたももりなの救世主とでもいいましょうか。
値段も高いし・・・
失敗もしたくない。


色々なサイトを調べまくり・・・
実践し、成功されている方が多い!と言う事が
購入の1番の決め手となりました。


アフィリエイトを初めてから2ヵ月後。
思考錯誤の結果!!!


「夫の月収をぬきました!」


これから、アフィリエトをはじめたい!!
と思っている皆様のお役に立つことが出来ましたら幸せです^-^


ただ!!


世の中あま~~~い広告多いですよね??
ももりなも失敗の数々を重ねてきました。
準備期間は丸まる1ヶ月かかりました><


今日やって即、明日入金ではないんです・・・
最低でも2ヶ月と見ていただきたいのです^-^


でも!!!!!
自分のがんばり次第で無限の収入を得られるのも確かです!!


しかしながら・・・
ももりなもすごーーーーーーーく彷徨いました・・・
理解不能な難しい説明と専門用語の数々・・・


本当に初めの初めってなにするの???
まず、1番初めにやる事が知りたい!!!!!!!!
と思われる皆様は多いのではないでしょうか。


超初心者の皆様が彷徨うことなく
アフィリエイトに取り組めるブログをめざして。


皆様のお役に立てればとおもいます^-^


「確かな情報、すばやい情報を!」モットーに
がんばって行きますので
どうぞ、皆様よろしくおねがい致します!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました^-^




ブログランキングに参加してます^-^
応援よろしくおねがいします!!!
   ↓

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ももりな

Author:ももりな
超前向きで興味がある事のみ
猛烈に突進する性格の
主婦アフィリエイターです♪
勢い余って道が
それる事も度々ですが・・・

詳しくはももりなの自己紹介
をお読み下さい^ー^

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・サービス・プロバイ
ブログランキング
応援ヨロシクオネガイシマス!
人気ブログランキングへ
ブログ、メルマガで稼ぐなら!
幅広い層におススメ!
とにかくブログで稼ぎたいなら!
